こんにちは!!


 きれいなプロジェクト代表の藤森です。

ブログがずっと使用されてませんでしたので、これから更新していこうと思います。よろしくお願いします。


昨年度までは下山門二丁目のみなさんと共に、資源回収や清掃活動、お楽しみ会を実施して参りましたが、今年度(令和2年度)は新型コロナウイルス感染症の影響のため活動を自粛しておりました。

それでもきれいなプロジェクトとしては、毎月の定例会を行い、本活動できる日までの計画を色々立てています!

今、自分たちができることを!ということで、今回、ちょっとした企画を立てています。もうすぐ、ポスターを貼り出しますので、みなさん楽しみにしててくださいね!